雨の日は・・・2

いよいよ縞家地域にも台風がやってきました。
朝から大雨と云われてるけど 大雨だぁ~と感じるような
雨はほんの少しだけ 今はあまり風もなく小雨が降っているだけの
状態の縞家地域。 これで早く過ぎ去ってくれればいいなぁ

浜松地方は浸水や冠水があるようで大変な被害が出ているみたいです。
早く普段の生活に戻る事を願うばかりです。

さて、そんな縞家地域 今年は雨が続く日が多くて 思うように散歩や
釣りにも行けていない縞家。(飼い主たち)
当然、縞にゃんの散歩も出れたり行けなかったりと縞にゃんや飼い主にも
ストレスの溜まる日々が続いています。

雨の日が続いてるからなぁ・・・・
ストレス気味の縞にゃんは つまらな~~いと悪さをする始末
テーブルの上のものをいじくってみたり・・・・ キッチンの上に上がって
油を舐めようとしてみたり・・・・
そんな悪さをする縞にゃんに安代ちゃんは・・・・・・・・・・


IMG_2744 (480x640)

おくるみ縞にゃん♪


さくらはどんくさいからすぐには捕まえられないけど
あっさりと安代ちゃんに捕まり おくるみに・・・(苦笑)


IMG_2746 (480x640)

許してにゃ~・・・


反省してるかどうかは判らないけれど 少しだけ悲しげな表情で(爆)

IMG_2747 (480x640)

今度は反抗的な顔で もぞもぞと脱出を図る縞にゃんですぅ

IMG_2748 (480x640)


ガッチリと安代ちゃんの手と毛布で拘束された縞にゃん
身動き取れない縞にゃんはさくらに訴えかけますぅ

IMG_2750 (480x640)

縞にゃんの訴えも虚しく・・・さくらには届かず(縞にゃん談)
安代ちゃんの手と毛布が少し緩んだところで 更にもぞもぞと動き・・・


やっと脱出できそうになった縞にゃんですぅ。(笑)

IMG_2751 (480x640)

ちっ!ママは役立たずにゃ!! by縞にゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞がこんな目にあっても助けてくれないにゃよ!by縞にゃん

みんなに言いつけてやるぅ!!


いぢめてるって勘違いされるから近所に言いふらさないで!!(泣) byさくら


さくらに疑惑をかける縞にゃんにぽちっと・・・しないでぇ~~(爆)


嘘はいけませんよ    byさくら


どうせ言いふらすなら安代ちゃんにしてくださいな byさくら

実行犯は安代ちゃんですから・・・・(爆)

助けないさくらも共犯にゃよ by縞にゃん


COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2015, 09. 09 [Wed] 16:56

こんにちは。おくるみ縞ニャン、可愛いですねー。家のリッキー&淳は勝手にすり寄って来るから、追いかける必要無し。暑い。そうそう、東京も大雨ですよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 09 [Wed] 19:11

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

追いかけなくてもすり寄ってくるなんて
なんて可愛いんでしょう~~いいなぁ
大人しくおくるみされるんですかぁ?
東京は今でも雨ですものね
何事もないように祈っていますぅ。

Edit | Reply |