縞ホッカイロ!

今日は朝から雨・・・・

普段から寒がりの安代ちゃん・・・もうそんな季節なのね

さくらも寒がりだけど安代ちゃんの寒がりはさくらの上をいきます。
何でも、安代ちゃんの体温が高い分どうやら寒く感じるらしいです・・・

さくらにはあったかそう~な感じもしますが

そんな安代ちゃん 今日も寒い・・・と言いつつ
縞ちゃんを抱きかかえ
















IMG_2867 (480x640)

縞ホッカイロ!

縞に暖めてもらう作戦に出た安代ちゃん

とりあえずは大人しそうにしてる縞にゃんだけど(苦笑)

IMG_2871 (480x640)

実際はさくらに訴えかけてる縞にゃんでしたぁ。(笑)


縞はホッカイロがわりになるらしいにゃ 


明日の天気があまり良くないようだけど 長野旅行に行ってきまぁ~~す!
縞にゃん散歩できるかな~??

長野へは秋の味覚旅行でっすぅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもこんなとこに押し込められるにゃよ by縞にゃん


COMMENT 4

ぬこさん  2015, 09. 17 [Thu] 23:37

こ~ゆ~の、いいですね~^^
縞にゃんさんは何を訴えかけてるのでしょう?
まんざらでもなさそうです。^^

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 09. 18 [Fri] 08:11

こんにちは。縞ホッカイロ、良いですねー。家には淳湯タンポです。毎夜、一緒に添い寝してくれます。暑いぐらい。リッキーは僕の背中の上で重石になっています。

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 09. 18 [Fri] 08:36

おはようございます♪
寒くなってくると、猫たちとピタッとくっついていると気持ちいいですよね♪
あたたかくって幸せです♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 20 [Sun] 20:20

こんばんは ぬこさん

まんざらでもない縞ちゃんですよ~(笑)
結構あったかくて嬉しかったりするかもです。

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

いいですね~ 湯たんぽや添い寝なんて・・・・
ウチはまだ暑いのか縞ちゃんは最初だけしか
添い寝してくれません~~(泣)

こんばんは あねっこさん

まだ、ぴったりはくっついてくれないのが現状ですよ
早くそんな季節にならないかなぁ
あ、でも寒くなると釣りもできなくなるしぃ

Edit | Reply |