長野 秋の味覚旅

今日は予告どおり
長野に来ています〜(^^)


この時期は毎年、フル一ツやら秋の味覚を
楽しむ旅に出る縞家なのです



お出掛けなので携帯でブログアップですが

今回は、湯田中温泉に宿を決めました。

よろづやアネックスさんでございます(^^)

先程温泉を堪能しましたが
お風呂の建物が凄い立派でした。
とても大きなお風呂で大満足なさくら。

もうすぐ夕飯時間でっすぅ〜



20150918175404531.jpg





COMMENT 2

にゃんずmama  2015, 09. 20 [Sun] 21:33

大きなブドウ♪
長野を満喫、秋を満喫して楽しんできてね~(*´▽`*)お天気に恵まれますように

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 20 [Sun] 23:20

こんばんは にゃんずmamaさん

ブドウは大きいから数粒食べただけで
も~うお腹いっぱいになりますよぉ
宿の食事も甘くて美味しいブドウも
最高でしたよ 満喫しました。

Edit | Reply |