秋にゃんですね。

縞が朝から・・・・・・・・・・・・

秋にゃんですね・・・。と申しております。(苦笑)

急激に気温が下がりひしひしと秋の訪れを感じている縞にゃん。(多分)

今朝も台風の影響で小雨が降り 気温は低く飼い主もとうとう
半袖ではいられない季節。 当然、寒がりの縞にゃんも寒いわけで

散歩をねだる縞にゃんの手は・・・・・・・・・・・・

IMG_3016 (480x640)

飼い主の足の上 降りんかい!!

待っている間、少しでも温かいほうがいいというのか・・・。
まぁ 人で言うなら裸足でフローリング床を歩いているようなものか
そりゃ、ちと冷たいわよね(苦笑)


さて前日、疲れて洗濯も片付けずに寝てしまった飼い主。
ちらかした洗濯ものを片付けてたら縞にゃん 飼い主の足にINしてきました。(笑)

さくらが洗濯ものを畳み終わるまでこのままじぃ~っとさくらを
見つめておりました。  可愛いのぉ

片付けも終わり1階に降り、朝食の準備。 パンが焼けたら縞にゃんも
臭いに釣られて(爆)ご相伴に預かり そのまま庭散歩に突入~~


やっぱり雨が降ってるからさぁ・・・肉球が冷たいんだよねぇ by縞にゃん

ママは意地悪だから教えてくれなかったにゃよ! (みんな聞いてよ!!)

すっかり体も冷えた縞にゃんは事務所におこもりするそうで・・・

IMG_3018 (480x640)

器用に もそもそと入りこんでしまいましたぁ。

しかし、うまく入るもんだねぇ

IMG_3019 (480x640)

お昼ごはん(おやつ)が貰えるまでここでゆっくり昼寝する縞にゃん。

いいなぁ・・・私ものんびり昼寝してみたいよ 

ペロっとめくってみると(笑)

IMG_3020 (480x640)

やめてにゃよ~~

毎日毎日、昼寝ばっかしてぇ~ 少しはカリカリ分だけでも稼ぎなさい!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にゃんこは寝るのが仕事にゃよ! by縞にゃん

旅行行くときは昼寝なんてあんまりしないのにぃ!!
しかも、こんな仔猫時代の画像を持ち出すなんて・・姑息な!!


可愛い画像で飼い主を陥れる縞にゃんにぽちっとな~!






スポンサーサイト

COMMENT 2

Miyu  2015, 09. 26 [Sat] 07:50

縞ちゃんのミルクのみ姿
とても可愛いですね(*^_^*)
やられた~
縞ちゃん、ゆっくり寝てくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 27 [Sun] 17:17

こんにちは Miyuさん

この頃の縞ちゃんはとっても可愛くて
たまりませんでしたね。(笑)
毎日、ゆっくり寝ていますよ~

Edit | Reply |