お披露目

昨日は、贅沢なすき焼きを楽しんだ縞家。

おまけに最近は外食が多くて
お腹回りが気になるようになってきた。

これじゃあ ダメ!ってことで
まずは自覚することが大事よね


ちびっと恥ずかしいけど 勇気をもって
たるんだお腹をお披露目しますぅ〜



























20150928201700bc7.jpg


見よっ! このタルミモフっぷり 笑

縞にゃんもたるんでるの〜?

2015092820192877a.jpg

なんかオコジョみたいよね 縞にゃん笑

噛み付いても このモヒっぷりを皆さんに
披露するのよね〜 by安代ちゃん

20150928213539a75.jpg


縞の訴えも虚しく笑


20150928213726821.jpg


はいっ! 最後のポ一ズぅ









COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2015, 09. 29 [Tue] 10:34

こんにちは。このお腹、モフモフしてもいいのですか。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 29 [Tue] 10:53

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

はいっ!思いっきりモフっちゃってくださいな!!
気持ちいいですよ~
あ、でも1回は噛まれるの覚悟でお願いしますぅ

Edit | Reply |