ころころ縞にゃん

今日は朝から天気も良く気持ちの良い朝でしたね。

早速、朝ごはんを食べたら縞にゃんの散歩の催促が始まりました。
さくらの目の前に座るのよね・・・ 

さて、今は暑くもない縞にゃんにとってもいい時期だから行くかぁ!



外に出るなりいきなり ころ~ん 

これで布団の中に入るのやめてよね~縞にゃ~~ん


IMG_3033 (480x640)

道路のど真ん中に転がる縞にゃん 気持ちいいのね~(泣)

IMG_3034 (480x640)

IMG_3035 (480x640)

これでもかっ!と云わんばかりの転がりっぷりで・・・

そして、お約束のブラッシングもさせて頂きますぅ~~


動画でもどうぞ~








朝からたんまり散歩&ブラッシングを堪能した縞にゃん。
気持ち良さそうにゃね

今度は昼寝かな~?・・・・・・・・・・・・・と思いきや

庭散歩かい!!


散歩は縞の仕事にゃよ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

木登りは特別散歩(見たけりゃ有料にゃよ)ですにゃん♪

ばかぁ~~!!




COMMENT 4

にゃんずmama  2015, 09. 29 [Tue] 22:36

お天気がいいから気持ちよかったんだね(^^)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 30 [Wed] 16:23

こんにちは にゃんずmamaさん

そうなのよ~ とっても気持ちいいからぁ
なので、今日はシャンプーしましたぁ(笑)

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 10. 01 [Thu] 12:16

こんにちは
縞ちゃん、コロコロと気持ちよさそうですね〜!!
ブラッシングもしてもらってすっきりかにゃ??
こういう姿はいつ見ても癒されますよね♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 01 [Thu] 16:23

こんにちは あねっこさん

晴れたから思う存分 散歩を楽しんでもらいましたよ
で、帰ったら即!シャンプー行きになりました。(笑)
ブラッシング大好きな縞ちゃんだから
楽ですよ~

Edit | Reply |