お籠り縞ちゃん

昨日は、暖かく散歩するにも気持ちの良い日でした。
道路のど真ん中でこれでもか〜!
と、言わんばかりに寝転ぶ縞ちゃんに

シャンプーしました。(^^)

そして、今日 朝から小雨が降り続き
外は寒くて

それでも縞ちゃんは散歩ぉ〜〜〜

と、しつこくさくらに訴えかけ笑
ダメ!って言っても 時間が経つと
また、散歩〜って言うもんだから

安代ちゃんに抱かれ 小雨に打たれる縞ちゃん爆


これで納得してくれたみたい笑

散歩もできない縞ちゃんは
お籠りするしかないみたいで

2015100118572276d.jpg


ずぅ〜っと寝ておりました。

頭腐るよ〜 縞ちゃん〜


あぁ、私も腐るほど寝てみたいわ 笑




COMMENT 4

ぬこさん  2015, 10. 01 [Thu] 19:52

お散歩する時はお洋服を着てもらいましょう^^
雨の日はレインコート・・・
着てくれないかな?
私も道路の真ん中で寝転んでみたい!
やはり縞ちゃんもお外で伸び伸びしたいのですね!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 02 [Fri] 21:13

こんばんは ぬこさん

レインコートを着る前に 肉球が濡れるのが嫌だから
雨の日の散歩は行かないでしょうねぇ(笑)
私も道路の真ん中でごろ~んとしてみたいですぅ

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 10. 04 [Sun] 13:19

こんにちは。
お天気悪くてお散歩できなくて残念だったね、縞ちゃん。
うちも雨降っているのにお散歩と言われて、抱っこして外に行って雨に当たると、納得するみたいです(笑)
気持ちよさそうに寝ていますね♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 04 [Sun] 14:54

こんにちは あねっこさん

ホントにね~ 天気悪い日はスネてる縞ちゃんだけど
今朝は何度も散歩に行きましたよ(笑)
雨に打たれると納得するって可愛いですよね~
今も気持ちよさそうに昼寝しています。
東京!お疲れ様でしたぁ

Edit | Reply |