寝不足な・・・・

先週末、安代ちゃんが東京に帰ったときにさくらにお土産を買ってきてくれた。


お土産は・・・さくらの大好きなプリン♪

IMG_3075 (480x640)

なんとも変わった形だけど つまようじでプチンと割ると一瞬にして
中身が出てきますぅ~
うまくいくか ちょっとドキドキするのよね(苦笑)
さくら、小心者だから割るまでに時間がかかりました。


中身を割ってみるとこんな感じで

IMG_3078 (480x640)

カラメル粉をふりかけて頂きますぅ

プリンはとてもなめらかで濃厚な味でおいしゅうございました。


話は変って・・・昨夜、寝てるさくらの上を縞が行ったりきたりと・・・
何度もウロウロ。     最初はやめてよ~とどかしてたけど
それでもウロウロするもんだからいい加減 怒ったさくら。

寝室から追い出された縞にゃんは 廊下でみぃ~みぃ~鳴いておりました。(笑)
朝まで寝室に入れなかったけど・・・

おかげで寝不足なさくら。

飼い主が寝不足だというのに・・・
縞は散歩を楽しんで満足したのか おやつを貰い
昼寝を決め込む始末。

IMG_3080 (480x640)

気持ち良さそうに寝てるわね~~ 縞にゃん(怒)

IMG_3081 (480x640)

縞も寝不足だから起こさにゃいでね


(怒)!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ふぁ~あ 昨日は廊下で寒かったにゃよ
おかげで寝不足にゃ by縞にゃん


何言うか~!!



COMMENT 2

あねっこ  2015, 10. 07 [Wed] 19:29

寝不足の時は起こされると困りますよね〜!うちももうちょっと寝かせて〜!!と思うことは多々ありますが、眠すぎて追い出す元気もなく・・・寝たんだか寝ていないんだか・・・とイラっとしてしまいます(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 08 [Thu] 18:42

こんばんは あねっこさん

寝不足は辛いよね~
もう少し寝たい~って時もありますよ
同じくイラっとすることもしばしば(笑)
でもまぁ、散歩に行きたい~&お腹空いた~~
ってシンプルな訴えで可愛いですよね

Edit | Reply |