似てる?

台風が北海道太平洋沿岸付近を襲いましたね・・・。
早く終息してくれればいいなぁ
台風の直撃ではないにしろ 少なからずとも影響がありましたね。
縞家地域も結構な風が吹いていました。

さて、縞も朝から庭散歩や表道路の散歩をしつつ
さくらがいる事務所でまったりしてたら・・・・・


背後に忍び寄る陰・・・・
安代ちゃんに
アメリカンカールにされた(爆)by縞にゃん

ちょっと早いハロウィンなのさっ!by安代

IMG_3083 (480x640)

似合うにゃか?

まぁ・・・・ねぇ・・・・アメリカンカールを想像したけど
ちょっとめくれすぎよね(苦笑)

IMG_3091 (480x640)

似てないって言ったにゃか?(怒)

IMG_3093 (480x640)

だって上から見てもさぁ めくれすぎだもんね


やっぱり縞は  雑種にゃんこだかんね

IMG_3096 (480x640)

他の人がみれば似てるって思うかもにゃよ

そりゃちと無理があるよね~(苦笑)

もうすぐ連休ですね。縞家は今年最後のキャンプと温泉旅で楽しむ予定でっすぅ。
楽しみだにゃ~~ 縞にゃんも夏以来のキャンプになりますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなに見てもらうにゃ!!



はいはい アメリカンカールにぽちっとな~!!





COMMENT 0