京都〜大原 三千院♫

今週末の昨日は 最後のキャンプ旅で
少し風邪気味の安代ちゃん。

自宅でゆっくり過ごし 道の駅で買ったもち米で
お餅を作り ぜんざいなどを食べて過ごした。

だけど〜〜 出癖がついてる縞家。
いや、さくらがだけどね

さすがに 体調が悪ければ行かないところだけど
少しは良くなったみたいなので

人混みを少しだけ避けて行ったのは

三千院♪

今日は軽めの更新ですが

明日、改めて更新します〜(^^)


20151018201411dfd.jpeg

三千院へ行くまでの小径ですぅ

行きは頑張って歩いてたけど 帰りは疲れて
贅沢な お籠でした笑






COMMENT 3

いぬふりゃ☆  2015, 10. 18 [Sun] 23:38

|ω・*)・・・コソバソハ

京都~大原♪ の歌ですが・・・
僕は子供の頃、「京都~大原三千人~♪」だと頑なに思い込んでました(笑)
いやはや子供の頃の思い込みって奴はまったく・・・。

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2015, 10. 19 [Mon] 07:22

僕は「京都~大原3000円♪」です。v-8

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 19 [Mon] 11:25

こんばんは いぬふりゃさん

この歌は誰しもが知っていますよね
各地域で替え歌もあったりして
間違えて覚えてることも多々ありますよ
今でも知らないことはたくさ~ん(汗)

こんにちは 伸ちゃん

3000円もあれば京都土産買えるわね(笑)
三千院周辺ではお漬物がたくさん売られていました。
自分で作ってるから買わないけどぉ

Edit | Reply |