交代できるのか?

最近、仕事でばたばたしている飼い主。

あ~疲れたぁ 少しはのんびり昼寝でもしたい気分
飼い主、忙しいのに ウチのお猫様は・・・

IMG_3360 (480x640)

ドームでお昼寝ちう♪

さくらが働いてるというのに・・・縞にゃんはのんびり昼寝ですかい
良い御身分ですにゃね~~

IMG_3361 (480x640)

このまま 縞にゃんはずぅ~っと昼寝しておりました。

昼寝なら交代したいよね
でも・・・・飼い主たちの趣味は楽しみたいからこれは交代できにゃいよね~(笑)


そんな感じでっ!

週末行けなかった 釣りにやっと行けそうな雰囲気♪

と、いうことで明日は禁断の平日釣行に行きたいと思いまっすぅ


突然の仕事が入らないことを祈るだけぇ~(爆)



にほんブログ村

縞も釣りに行くにゃか?

邪魔!だから連れていかないよ~~ 残念にゃ~

明日はたくさん釣れるといいな♪

縞を置いてきぼりにするから坊主確実にゃよ!!by縞にゃん

意地悪な縞にゃんにぽちっとな~~~(泣)

スポンサーサイト

COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2015, 10. 20 [Tue] 21:41

こんにちは。縞ニャンの呪いは怖いにゃよ。ボウズ確定。リッキーの呪いも怖かった。伊豆大島でボウズ。何故。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 21 [Wed] 10:29

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

ホントに・・・縞にゃんの呪いは怖かったにゃよ
昨夜は軽く微熱&咳でぐったりしていたさくらでした。
重くなるといけないから今日の釣りは控えなきゃいけない
事態にぃ(泣)
でも!週末までには治さないとね

伊豆大島でボウズで悲しいですにゃね
そんな時こそリベンジ!に燃えてくださいな

Edit | Reply |