縞の呪い

やっと、釣りに行けると思ってたのにぃ

ボ一トに道具やエンジンも積み込み
車と連結して すぐにでも出られる準備を
していたさくら。

明日は久しぶりの釣りだぁ〜〜(^^)
と、喜んでたのに

縞はお留守番ね〜なんて 話をしたりして

微妙〜に縞が 極悪顔になった。

生意気〜なんて言いつつ
夕飯を食べ終えた頃にさくらの具合が
悪くなった泣


軽い微熱と倦怠感 こりはひょっとして
縞にゃんの呪いかっ?

おまけに 追い討ちをかけるような海況になり

外海の風が吹く感じで 泣

いまいちの体調の悪さもあり 今日の釣りは
断念しまひた 😭


それでも 昼間には体調もそこそこで
夕飯には 焼き肉食べれるまでに元気になりました。


20151021184720a12.jpeg


久しぶりのあみやき亭ですにゃ

201510211848270b9.jpeg

20151021184843375.jpeg


20151021184954451.jpeg


2015102118500836e.jpeg


最後はホルモン たらふく食べました〜(^^)


今日は携帯での簡単更新ですぅ

釣りに行けなかったけど週末には良さそうな
海況になりそうなので 期待できます〜

しっかし‥ 縞にゃんの呪いは怖いにゃ〜










COMMENT 0