ペタペタ大好き縞にゃん

昨日に引き続き 午後になるとどうも体調が良くないさくら。

週末には釣りが控えてるから大人しく過ごすとします~~
そんな昼下がり さくらが仕事してると縞が相手にしてほしいのか
つまらないからやたら仕事の邪魔をする

降ろしてもおろしても・・・・デスクの上に乗る縞にゃん

キリがないので 縞ちゃん一人でも遊べる遊びを提供してあげた(爆)




夢中になってシールに食付く縞にゃんでした。
肉球にペタペタと張り付く感じが好きなのでしょうか?

スポンサーサイト

COMMENT 3

ぬこさん  2015, 10. 22 [Thu] 23:36

にゃんだコレ?って感じですかね!
遊びを提供してあげるとは・・さすが!
自分だったら仕事中断して一緒に遊んでしまいそう。
縞ちゃん週末はお留守番ですか?

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2015, 10. 23 [Fri] 05:08

多少は床もきれいになるかな(^◇^)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 23 [Fri] 14:01

こんにちは ぬこさん

このテープをぺたぺたしながら遊ぶのが大好きな
縞にゃんなんです。もうずいぶんと前から
仕事中断するときもあるけれど
集中してるときは邪魔!ってデスクから
降ろされる縞にゃんでした(笑)
はい 明日は海況が良ければ釣り予定なので
縞にゃんはお留守番かな~

こんにちは 伸ちゃん

そうそう、縞にゃんの散らかした砂粒を拾ってほしいよね(笑)

Edit | Reply |