おやじ猫

最近、何かと忙しくネタもない飼い主・・・。

午前中は忙しく縞ちゃんの朝散歩も出来ず 庭散歩だけに
なってしまった。 それでも、数回庭散歩を楽しんだ縞ちゃんは

しばしのお篭り・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな時、安代ちゃんがいぢくりに来た(爆)

DSCN9873 (480x640)


やめれ~~~


DSCN9874 (640x480)

あ~あ・・・あられもないカッコしちゃってね(苦笑)

体制を直すかと思いきや・・そのままで毛つくろいを始めた縞ちゃん

DSCN9877 (640x480)

ザ~リ ザ~リ・・・

なんでも、にゃんこはこの体制が楽みたいですね。
飼い主ならお腹が苦しそうな気もするけどね・・・(笑)

DSCN9878 (640x480)

これが一番毛つくろいしやすいにゃよ!

DSCN9879 (640x480)

でもちょっと笑えるこの体制(爆)
おやじにゃんこですな!!

DSCN9882 (640x480)


何処から見ても面白&可愛いにゃ



にほんブログ村

いつもきちっ!としてるにゃよ!!


はいはい・・おやじにゃんこにぽちっとな~~!!






COMMENT 6

あぼん  2015, 10. 29 [Thu] 16:51

うんうん、縞ちゃんはどこから見ても面白&可愛いですっ!(*^^*)
実際のおやじにゃんこは、おなかがもっとタプタプですよ~
(うちみたいにねww)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 29 [Thu] 18:53

こんばんは あぼんさん

ウチの縞ちゃんも雑種だけど アメショが混じってるみたい
だから、お腹の皮がたぷっとしてるんですぅ(笑)
人なら間違いなく苦しいですよね~

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 10. 29 [Thu] 19:30

こんばんは!!
縞ちゃん、すごい格好(笑)
面白すぎて吹き出しました〜!!上手に体勢を維持していますね〜♪かわいい〜!!おなかもふりたいです!!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 29 [Thu] 19:34

こんばんは あねっこさん

是非!モフってやってくださいにゃ
この体制、可愛いけど 面白い
苦しくないのかな~?って思っちゃうなぁ

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 10. 30 [Fri] 01:28

こんにちは。縞ニャンのオヤジ座り、可愛いですねー。ブログの耳おれ兄弟のアトム兄ちゃんもオヤジ座りが得意でした。もう虹の橋を渡ってしまったけど。家のリッキー&淳は僕の背中の上で寝ています。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 30 [Fri] 10:08

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

オヤジ座りいいですよね~~
いつか虹の橋を渡ってしまうんですよね・・・
寂しいけどたくさんの思い出作りたいなぁ
背中の上はちと、苦しそうな?
でも、可愛いからついそのままにしてしまうんでしょうね

Edit | Reply |