おやすみは?

やっと、明日は週末だ〜(^^)

そう! お休みですね
今週は何かと落ち着かず バタバタでした。

明日から、長野〜新潟あたりまで
遊びに行こうと考えています〜


もちろん、縞にゃんもね


明日は出かけるよ〜 縞にゃん!


20151030214112a44.jpeg


まだ、御飯食べてる最中にゃよ


出かけは明日からだよ〜(^^)


20151030214058770.jpeg



じゃあ まだ寝ててもいいにゃね

そうね〜 明日行こうね(^^)


と、いうことで明日から出かけてきます〜










COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2015, 10. 30 [Fri] 22:09

こんにちは。縞ニャンとおでかけ、良いな。縞ニャン、楽しんでね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 01 [Sun] 21:59

こんばんは 涼&りっきー&淳さん

やっとお出かけから帰ってきましたぁ~~
ブログは明日更新しますねぇ

Edit | Reply |