運転はまかせた!

週末土曜日は良い天気に恵まれましたね。
皆さんは どんな週末をお過ごしですか?

縞家は長野〜新潟あたりまで車中泊で
ノンビリ旅を楽しんでおりますぅ

長野を抜けて新潟まで 約5時間
途中、運転を交代しながら 新潟まで
行きました。


新潟では 能生でカニを美味しく頂き

また、長野へ戻るのだけど
縞にゃんが張り切って運転するみたいです笑


ブレーキ アクセルは飼い主かな?

じゃあ 頑張って運転宜しく〜(^^)


20151031205824144.jpeg


まかせてにゃよ!


COMMENT 1

管理人  2015, 11. 01 [Sun] 09:42

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Edit | Reply |