まろな1日

長野旅のブログ更新の時間が取れず

今日は簡単に縞にゃん記事を

仕事の邪魔をする縞にゃん
デスクワークしてる飼い主の前に
立ちはだかる縞に


罰を! 与える


20151103194040a86.jpeg


シ一ルを貼られて 渋い顔の縞にゃん笑


201511031941063b7.jpeg


貼られて悔しい縞にゃんは
さくらに襲いかかる 嘘


この日、しばらく縞にゃんは麻呂なままで
過ごしました。笑


201511031941324ac.jpeg

COMMENT 2

ひろあつ  2015, 11. 03 [Tue] 23:46

シールの眉が凛々しいです。

ぽちっとオレンジのシールが凛々しい、麿眉縞ニャンに変身!可愛いです。
すぐ自分ではがしちゃいそうな気もしますが、
あまり気にしていない様子ですね~。
さくら様の、貼るポイントを押さえているセンスが良いと思います!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 04 [Wed] 10:52

こんにちは ひろあつさん

凛々しいなんて・・・センスが良いなんて・・・・ありがとうございます。(もっと言ってくださってもいいですよ~(爆))
飼い主的にはまぬけな感じ(笑)って思ってました。
貼られてるのに判らない様子でしたよ~
さりげなく貼ったのが良かったんでしょうか

Edit | Reply |