縞にゃんの はなくそホクロ?

昨日は朝から天気も良くウォーキング日和だったのに
今朝はどんよりな空模様。

それでも毎日の日課 縞にゃんを連れてウォーキングしてきました。

ひと汗かいて縞にゃんも散歩を愉しみ くつろぎ・・・・
今はまったりな休日。

ところで、前回記事のまろな縞にゃん。
あれから 顔を舐めナメしたり 触ってるうちに変化した
まろな縞にゃんのゆく末はこうなりました。


IMG_3454 (480x640)

鼻くそなのか・・・ホクロなのか・・・
きわどい位置についてるわね・・・(苦笑)

IMG_3458 (480x640)

安代ちゃんに捕まり 怒り爆発寸前の縞にゃん

噛みつかれるよ~~~(爆)



やっと解放され まろシールも何処かへ吹っ飛び


IMG_3463 (480x640)

これからお昼寝にゃん

ノンビリ過ごしてくださいね~~


今週末は天気が良くないみたいですね。
天気が良くないので遠くに出かけるのは来週にしようかな~~
って毎週のように出かけている縞家でしたぁ(汗)


それでもやっぱりでかけちゃうぅぅ 

久しぶりにアウトレットでも行こうかな~~




にほんブログ村

縞はこれから昼寝にゃよ!

はいはい 邪魔しないからゆっくり寝てくださいね~~
さくらはその間に出かけてきまぁ~す!


COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2015, 11. 08 [Sun] 11:27

こんにちは。縞ニャンにゃんはいつも可愛いですね~。家のリッキー&淳も可愛く育っていますよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 08 [Sun] 13:07

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

リッキー&淳ちゃんもじっくり見てみたいな~~
画像とかあるんですかぁ?

Edit | Reply |