ちょっとそこまで・・・・

今週末はあまり天気も良くないので 折角お出かけするなら
晴天にしましょうね~ということで

昨日はちょっとそこまで出かけてきました。

自宅から少し離れた地元の城下町。
最近では、街全体で観光を盛り上げようとお城まで向かう
通りにお店などがたくさんできて 通りを散策できるようになった。

IMG_3465 (480x640)

昨日は、このお漬物のお店で少しお買いもの

からしの瓜漬けが美味しいんです。
この通りができた頃に からし瓜漬けの掬い取りがあったのになぁ
流石に、お高いお漬物なのでもうそれはやらないのね 残念にゃん

IMG_3466 (480x640)

若い人も喜びそうなお店もあったりと

IMG_3467 (480x640)


そこそこお客さんたちも通りを愉しんでいるようで

お城近くへ向かうと ちょっとした屋台がでていました。

IMG_3468 (480x640)

丁度、この日はワイン祭りがあったみたいですね

IMG_3469 (480x640)

このトレーラーにはピザ窯が設営されていました。
凄いねぇ ここで焼けるなんてね

移動できるお店なんですね。


ところで、縞にゃんはお留守番でした。
思いっきり昼寝を満喫したようです。

日曜日は朝から雨天気。縞にゃんの散歩もできませ~ん

縞家はゆっくり休む1日となりそうですぅ。

皆さんは、どんな風に過ごしていますか?
良い休日をお過ごしくださいね。(^^)


にほんブログ村

こんな海で泳ぎたいなぁ


にほんブログ村

ママは泳げないにゃのにね~

(怒)!!



COMMENT 0