疲れたにゃ

今日も昨日に引き続き天気が良く張り切って
洗濯したさくら。

縞にゃんとのウォーキングも日課となりました。

それからはデスクワークで忙しくしてたさくら

そんなバタバタしてる横で縞にゃんも仕事?で
疲れたみたい笑


20151111185452b03.jpeg

メガネはめたまま 眠りに入る縞にゃん。
疲れたにゃね〜(^^)


さくらは頑張って仕事してました 当たり前だけどね



今日の午前中 あの国内飛行機

MRJが初飛行してましたぁ
早速、外に出て携帯で安代ちゃんが撮影

ちょっと小さいかな〜


201511111855046e5.jpeg


初飛行のMRJの周りに 小型の飛行機が
4, 5機くらい飛んでいました。


明日も晴れるかな〜

だんだんと寒くなりますが
風邪など引かないように過ごしましょう





COMMENT 2

いぬふりゃ☆  2015, 11. 11 [Wed] 19:42

こん(U・x・U)ばんは。

MRJ見たのですか。良いな~。
何かすごく乗りたい飛行機ですけど、生憎飛行機乗ってどっか行く予定なんか死ぬまで無さそうです(笑)
しかし日本の技術力って凄いですよね~。

で、なんで縞にゃんメガネしてるんですか?(笑)
うちの犬はメガネやグラサンかけるの凄い嫌がりますよ~。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 12 [Thu] 17:43

こんばんは いぬふりゃさん

MRJ、あっという間に飛び立っていきましたよ~
国内初!ですものね
これからが愉しみです。予定は私もないけど(汗)
作りたいですよね~~~

メガネって頭良さそうなキーワードだし
仕事してるん?って感じしませんか?(笑)

Edit | Reply |