やっぱり週末は・・・

遊びの週末!

そう!縞家にとって週末とは遊びの日なのです。

昨日は、平日だけど 週末に雨が降ることが分かっていたので
紅葉を楽しんできました。
何故平日に?ってことでしょうけど

雨が降ると紅葉が汚くなるから~~(爆)
まぁ言い訳ですけどねぇ

昨日、香嵐渓の川沿いを闊歩した縞にゃん。
昨日はぐっすり寝ていました。

IMG_3481 (640x480)

すっかり爆睡ですにゃぁ

IMG_3482 (640x480)

うるさくしないでにゃよ~~

昨日はぐったりだったのに 縞家の面々は健康家族!なので
朝から日課のウォーキングを縞にゃんと愉しみ

そして迎える週末!!

そう、明日も遊びに徹する縞家なのです(笑)

明日は福井の越前かに祭り!があるので 行ってみたいと思います。
そのあとはちょっと足を伸ばして北陸をぐるっと廻って遊んできたいと
思いますぅ。

雨だけど縞にゃんも行こうね~~

IMG_3486 (480x640)

・・・・・・・・・・・・by縞


IMG_3487 (480x640)

濡れるにゃか?


多分・・・・・(苦笑)


にほんブログ村

可愛い縞が風邪引いてもいいにゃのね??


いやぁ~・・・・そんなことはないけどさぁ・・・

ウザイなぁ・・・(爆)


体調管理にはうるさい縞にゃんにぽちっとな~~!!


COMMENT 0