北陸かに祭り旅

週末は雨の中 北陸越前で毎年
開催される カニ祭りに行って来ました。

カニと言えば越前がにが有名ですよね

あまりお高いカニは買えませんが
セイコカニが丸ごと1匹入ってる
カニ汁300円を頂いてきました。


祭りを楽しんだ後は 恐竜博物館にも
足を運びました。


今日は軽く更新ですぅ

迫力ある恐竜にゃよ


20151115160746c8e.jpeg


続きは更新で〜(^^)


COMMENT 4

oharumama  2015, 11. 15 [Sun] 19:29

こんばんは

さくらさん
こんばんは!
今は福井におられるんですね♪
セイコカニが丸一匹入って、300円は激安
ですね。
美味しいでしょー
温泉は、どこで入るのですか?
恐竜博物館は、私も行きました。
いいなぁ~
楽しそう♪
明日も美味しいもの、いっぱい食べて下さいね。
旦那さんと縞ちゃんによろしくお伝え下さいね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 17 [Tue] 19:53

こんばんは oharumamaさん

返事遅れてすいませんでした。
福井へ車中泊の旅でもしようかと目論んでいましたが
結局、日曜日の翌日も雨との予報で
早々に帰ることにしました。
それでも、温泉を楽しんできましたよ
遅れましたが 更新でアップしますので
宜しくですぅ。

Edit | Reply | 

ゲーソー  2015, 11. 17 [Tue] 20:35

この日 うちの息子も 釣りがてら

越前カニ祭りに行って

カニ汁2杯 食ったって言うてましたよ


恐竜博物館 迫力ありそうですね

また一度行ってみたいな

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 17 [Tue] 23:07

こんばんは ゲーソーさん

息子さんも同じ日に行ってたんですか~
それは偶然ですね。美味しいカニ汁2杯も
飲めば満足したのではないでしょうか
恐竜博物館は大人でも十分楽しめますからね
機会があれば是非!

Edit | Reply |