縞も満足にゃん♪

朝から生憎の雨。

まだ、暗いうちから縞にゃんに起こされ・・・・(怒)
とりあえずトイレに・・・
まだまだ起きる時間じゃないので布団に潜りこむけど
縞がそれを許さないぃぃ~~~~

何度もさくらの上を通過(踏みつぶし)なんとか起こそうとする縞にゃん。
さくら・・・・根負けしました(泣)
朝早くからの朝食。

ぼ~っとしてたら そうだっ!今日はコストコオープンの日だ!
この日を待っていたんですにゃん。
近くにできるのは嬉しい限りですよねぇ
早速、雨降る中行ってきましたぁ

10時開店かと思いきや オープン日のみ8時から開店だそうで(汗)
下道走ると時間がかかるので高速で一気に近くまで行き

駐車場に入るまでも結構な渋滞になっていますぅ。
そりゃそうだよねぇ 8時開店だもんね

で、裏道を走りなんとかコストコ近くまで行くことができました。
中に入ってみると 通路も塞いじゃうくらいのお客さんで

カートを引いて歩くだけでもなかなか前に進めないぃぃ
まぁそのうち落ち着くことでしょう。

いつもコストコで買うものは決まっているものの
去年からカニをコストコで買うようになった。

今年もあるかな~?なんて思ってたけど まだ早いみたいですね。

あったのはタラバカニの足。

IMG_3500 (480x640)

こんなカニも

IMG_3501 (480x640)

でも、さくらの欲しいカニはズワイカニぃぃ
もう少し待つかぁ

それよりなにより びっくりしたのはこのロブスターのサイズ

IMG_3502 (480x640)

流石!海外産は大きいねぇ~


混雑してるし買うものだけ買って早々に帰宅となりました。

いつもは買わないものも購入~♪

リビングに置く大き目のブランケットですぅ

早速、縞にゃんが使い心地を確かめてましたぁ 

IMG_3503 (480x640)

IMG_3505 (480x640)

フミフミしすぎないでね~~(汗)

IMG_3507 (480x640)


どうやら縞にゃんも喜んでくれたみたいですね(笑)
しばらく毛布の心地良さを満喫してた縞にゃんでしたぁ。



にほんブログ村

車中泊のときもこれがいいにゃ!

贅沢は敵っ!!(爆)


COMMENT 2

Miyu  2015, 11. 21 [Sat] 08:27

おはようございます

コストコ出来たのですね(^-^)
ボリュームが半端じゃないですよね。
大量買いをして、分けあわないと消費できませんよね。

さすが、外国サイズと感動しますよね。
余分に買ってしまうので要注意ですね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 21 [Sat] 18:06

こんばんは Miyuさん

そうですよね~
コストコの量は半端ないです。
とてもじゃないけど 一人ものには
買えませんよね~

Edit | Reply |