まったりにゃん♪

今日は3連休中日ですね。

昨日は法事でしたが 今日はのんびり過ごすことにしたさくらと縞。
朝から年末に向けてそろそろ片づけていかないとですよね~
今日は粗大ごみの日。

全部捨ててあ~すっきりしたぁ!

そこから リビングでころころ~~TVやPC見ながら
ぐ~たらな午前中を過ごし(苦笑)

そのあとは、縞にゃんの外散歩
縞が飽きるまで の~んびり好きなように歩かせました。

満足した縞ちゃんは自らUターンして自宅まで
ゆっくり歩いて帰りました。

そこからさくらは、ホームセンターへネジを買いに

IMG_3529 (480x640)

魚群探知機のセンサーが取り付けてあった鉄板が
随分と前に破損して 仮止めをしていたんだけど
それも外れ・・・(泣) 鉄板を創作しようか考えたけど
とりあえず ネジで固定できれば・・と思い

きちんとした形で固定できたのでこれで良し!ですね。
良かった。

明日、釣りに行こうかどうか?悩んだけど
どうやら海況が悪くなる予報で 敢え無く諦め~~

こんな日は縞にゃんとのんびり まったり過ごすのが一番ですにゃ

さくらがこたつで座ってると・・・

IMG_3530 (480x640)

さくらとこたつの間にもぐりこむ縞にゃん。

可愛いねぇ

IMG_3532 (480x640)

早く寝ようよ~~~~と誘ってる縞にゃんでした。


夜は、いつもさくらの布団で寝るので自分だけ先に布団に
入って寝るということはないんです。

さくらと一緒に布団に入りたい縞にゃんでした。



にほんブログ村

あ~~ こんな景色見たいなぁ~~~~

*以前、行った京丹後の絶景ですぅ。




スポンサーサイト

COMMENT 2

Miyu  2015, 11. 23 [Mon] 07:25

おはようございます。

さくらさんにしては、ゆっくりしていますね(^-^)
いつも何処かへお出かけになっていらっしゃるから。

ひたすら休日は、掃除している私です。
寒くなりますから、温かくしてお出かけしてくださいね。

縞ちゃん一緒に寝るのですね。
羨ましいです。

最近一緒に寝てくれないのですよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 23 [Mon] 12:31

こんにちは Miyuさん

そうですね~ 今日は珍しくのんびりした休日を
過ごしていますよ。
掃除も・・・とは思うのだけど 来月になってからでも
いいかな~ あ、でも普段の掃除は一応していますよ

毎日、縞にゃんとは一緒に寝ています。
暑いと出てクールダウンしてまた戻ってくると
いった感じですね(笑)
本格的な冬は朝まで出てきませ~ん

Edit | Reply |