今日もまったりにゃん♪

連休最終日。
いつもの縞家なら何処かに出かけているはずだけど
初日には法要でしたので 今年はのんびり過ごすこととなり

まだうす暗いうちからさくら 縞にゃんに起こされるの巻。

何度も、 あの・・・・くさやクリームパン(縞にゃんの手)
をさくらの顔や口元にそっ・・・と乗せてみるby縞にゃん

だって、全然起きないんだもんね~~by縞にゃん
ママは寝坊助にゃよ!!(みんな聞いてよ!)

何度もくっさい縞の手を口元に乗せられたら・・・起きるしかないさくら(泣)
今日も朝早~~くからの起床となりました。

そこから リビングの窓際に陣取る縞にゃん。
お庭散歩開始ですね

朝から何度も出たり入ったりの繰り返し
さくらが朝食を食べ終わるのを見計らって 今度は外散歩の催促。

はいはい~~行きましょうねぇ

IMG_3534 (480x640)

・・・・・・・・・・確か、ウチは猫を拾ったはず(爆)
にゃんこでも 散歩に慣れたら毎日行きたいものなんですね


IMG_3536 (480x640)

近所の畑に入り サラダバーをハミハミ・・・・

IMG_3537 (480x640)

IMG_3541 (480x640)


ちょっとぉ! も、少しは可愛い顔してよね~(ブログに載せるからぁ!)

IMG_3543 (480x640)

載せるなら有料にゃよ!はむはむ・・・

IMG_3544 (480x640)

最後には白目向いて草ハミしてた縞にゃん。
ほのぼのだねぇ~(苦笑)

平日でも朝早くに散歩をしている縞にゃん。休みでもそれは
変わらずで 旅先でも朝一に大概散歩はしますね。
まぁ状況にもよりますけど なるべくは散歩するようには
していますぅ。

今日も好きなように歩いて たっぷりの時間を散歩に費やし

帰ってくると今度はおもちゃでハッスル!!

IMG_3545 (480x640)

今日はかなり元気な縞にゃん。 もう7歳なのにね~~
凄い体力にゃよ

しかも動きが激しいにゃん。

IMG_3546 (480x640)

Newタワーの穴から出入りする遊びが面白い縞にゃん。

IMG_3549 (480x640)

毎日、元気で楽しく過ごしておりますぅ。


にほんブログ村

あ~やっぱり釣りに行きたかったなぁ・・・byさくら


来週に行こうかと考えていたんだけど天気は良くない予報ですね。
最後にカワハギ狙いたいなぁ

アジ南蛮食べたい~~~


COMMENT 4

涼&リッキー&淳  2015, 11. 24 [Tue] 03:54

縞ニャンはいつも可愛いニャンコよ。リッキー&淳もいつも可愛い。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 24 [Tue] 11:23

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

いつも一緒に暮らしてる家族ですものね~
可愛いに決まってます(笑)
どんなに悪さしても許しちゃう・・・

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 11. 24 [Tue] 20:29

まだまだ新鮮な草があってサラダバーができるなんて羨ましいです〜!うちの方はもうダメなので、猫草買ってこなきゃなあって思っています。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 25 [Wed] 15:03

こんにちは あねっこさん

今日は寒い日になりましたね。
東北ではうっすらと雪が積もっているなんて~~
まだこちらにはサラダバーがあるけど そちらは
これから難しくなりますね。
家にサラダバーがあるのは良いですね!
いつでも食べられるし 是非、買ってあげてくださ~い
風邪など引かぬようにしてくださいね

Edit | Reply |