やっぱりこれが一番にゃよ

今日の縞家地方はすご~く寒い1日となりました。
もうコートがいるくらいよね~

そんな縞家地方。
我が家の縞にゃんは・・・・朝は寒いから短めの庭散歩を済ませ
その後は、リビングソファでコストコで買った毛布の上で寝てた

IMG_3559 (480x640)

器用に潜って(笑)
時折、熱くなると毛布から顔だけ出して寝てるぅ

IMG_3560 (480x640)

外は寒いからもう出たくないんだねぇ~
今日はずぅ~~~っとここで寝ていました。
さくらが外回りする前に既にここで寝てて
帰ってきてからも まだ寝てた

IMG_3562 (480x640)

・・・・・・・・いいなぁ・・・私も寝ていたい(爆)
結構・・いや、相当気に入ってるんだね 縞にゃんはこの毛布が
一番のお気に入りみたいでっすぅ
一応、人用なんだけどなぁ・・
今は・・縞に奪われています。 本格的な冬になったら
取り合いになるのかもぉ(爆)


北海道は既に大雪ですね。
暖冬って言われてるけど どうなのかなぁ
タイヤ履き替えないと!


にほんブログ村

縞は冬支度してるにゃよ!

ウールだからあったかいよねぇ(苦笑)
さくらもあったかアイテム買わないと!!

贅沢は敵にゃよ!!by縞にゃん


スポンサーサイト

COMMENT 0