待ちきれないにゃ!

冬になると 何故か食べる量が増える・・・・

それは人も縞にゃんも同じこと

さくらは食事の量を控えてるっていうのに 縞にゃんは増える一方で
普段の食事の合間におやつをあげるんだけど
少しおやつ量が増えた。 だから縞にゃん、少しふっくらとしたような・・・

IMG_3564 (480x640)

ご飯待ってるにゃよ!

まだ出てこないよ~~縞にゃん


IMG_3565 (480x640)


上から見ると背中が丸みを帯びてきた・・・
おまけに顔も少しふっくらとした印象が

冬毛だから少しふっくらとはするものの それでも太ったなぁ~縞にゃん

まぁそれでも、夏には食欲も少し落ちるので自然にダイエット
できているから あげ過ぎなければ大丈夫かぁ

ご飯は時間にならないと出てこない自動給機。
やっと出てきたご飯にガッツく縞にゃんでしたぁ

IMG_3567 (480x640)

喉、詰まらせないでよ~~(苦笑)

今日、寒い中いつものウォーキングに行きました。
パラパラと雨が降ってきても~~~~ 頑張って走りました。
最後は走って帰宅ぅ。 いつもより疲れたなぁ

でも、ちゃんと転ばずに走れることが分かったさくらでした。(爆)

全速力だときっと転んじゃう(多分)

明日は、和歌山へ旅猫してきますぅ。
寒いけど・・・・雪、降らなければいいな~~

穴場の温泉に入ってほっこりするかなぁ!



にほんブログ村

はいっ!タッチぃ  明日の運転は縞にゃんにまかせたよ!


ずるがしこいさくらにぽちっとな!by縞にゃん

!!!(さ)




COMMENT 3

にゃんずmama  2015, 11. 29 [Sun] 00:42

ウォーキング!しかも最後は走ったとは偉すぎる(>_<)
はい…私も見習いまーす。明日から…←よくありがちな言い訳?

Edit | Reply | 

さくら  2015, 11. 30 [Mon] 09:17

こんにちは にゃんずmamaさん

ウォーキングといってもせいぜい30分くらいしか
歩かないですよ~
靭帯切ってから 足首の調子が悪くてなかなか走れずに
いますぅ。まぁ普段から走らないんだけどねぇ(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 01 [Tue] 22:10

Re: タイトルなし

> さくらさん こんばんは
>
> いよいよ明日で 今年度の釣行予定は一応終わり? ですが
> 大ウネリが残るので明日は中止になりました(泣)
>
> 12月は結構忙しいんですが
> 休みが取れれば繰り出す予定です
>
> ラインはやっていないのごめんなさい
> メアドとTELを教えますので
>
> また連絡ください。
>
> squid-hunter...200@docomo.ne.jp
> 090-5250-4587

Edit | Reply |