縞あたご

今日の縞家地域は暖かい日差しがさしておりますぅ。

朝から日課のウォーキング・・・じゃなくて 最近はゆっくりだけど
走っておりますぅ。コースはいつものコースで気持ち良い汗をかき

やっと汗も引いた頃 宅急便が届いた。
何かと思ってたら ネットでお知り合いになった方から
こんな立派なものを戴いた。


IMG_3638 (480x640)

あたご梨でっすぅ。

IMG_3639 (480x640)

開けてみたら すごい大きいの! あたご梨は大きくて食べ甲斐がある
梨でございます。 しかも、5個も入ってるぅ

IMG_3641 (480x640)

早速、縞にゃんもチェックしにきました。(笑)

縞にゃんは梨食べれないもんね~~ 早速、剥いてみると・・・
結構な量でした。一気には食べられないねぇ
1個剥くのも一人じゃ無理で 梨大好きな安代ちゃんと
美味しく頂きましたぁ。

梨が食べれない縞は・・・・箱で遊ぶの巻

IMG_3642 (480x640)

小さな穴から手を出したり入れたり・・・(笑)

IMG_3643 (480x640)

IMG_3650 (480x640)

1個だけでこんなに大きいの~

食卓に乗っても何も食べられない縞にゃんは・・・・

IMG_3636 (480x640)

あたご縞になってましたぁ!(爆)

IMG_3637 (480x640)

眩しいにゃよ by縞にゃん


邪魔しないでよ~ってな感じでくつろいでました。


にほんブログ村

ママには梨・・・縞にはさきいかにゃよ 
誰も送ってくれないにゃね・・・by縞にゃん(鳴)

縞のさきいかは年末ね~~~

もう待てないにゃよ・・・・

待ちきれない造縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 2

あねっこ  2015, 12. 05 [Sat] 16:37

こんにちは!
すごく大きな梨ですね〜!
あたご梨って初めて聞きました♪
あたご縞ちゃん(笑)気持ち良さそうに寝ていますね♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 05 [Sat] 20:38

こんばんは あねっこさん

あたご梨って大きな梨なんですよね~
出回る時期も一番最後なのかな?
大きくて食べ甲斐がありますよん
あたご縞にゃん 毛むくじゃらだけど
食べてみたら美味しいかもですよ~(爆)

Edit | Reply |