権利は縞に!

以前、コストコで買ったシープブランケット。

肌さわりも心地良くリビングでさくらが使おうと思ってたのに・・・

今では・・・・

IMG_3658 (480x640)

縞がくつろぐブランケットになっていた 


さくらが使う前に縞に盗られていた(泣)

IMG_3661 (480x640)

これは縞のものにゃよ!


さくらがお金を出して買ったのぃぃぃぃぃ
縞が先に乗ったから縞に権利があるにゃぉぉぉ!! by縞にゃん

(怒)!! 
贅沢だぁ~それは人間用なんだからねっ!!

IMG_3663 (480x640)

縞に降りろっていうにゃか・・・・・・(鳴)


フミフミフミフミ・・・・(悲)


縞のばかぁ!! 



にほんブログ村

マットは厳選するにゃよ!

20個の肉球で寝心地を確かめてるのね~






COMMENT 2

にゃんずmama  2015, 12. 08 [Tue] 19:51

縞にゃんのフミフミだ~(*^▽^*)かわいいから、その毛布、あげちゃう~♪←勝手に…

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 08 [Tue] 20:30

こんばんは~ にゃんずmamaさん

あげなくても勝手に奪ってますからぁ(泣)

フミフミしてる姿見てたら 降ろせないのぉ~

Edit | Reply |