縞にゃんとらわる

今日までがなんとか晴れが続いたけれど
明日からは、雨予報〜

あ〜ぁ やだなぁ
でも、気温が高いからまだましかな

雨だと縞にゃんは散歩にもいけないもんね

そこで、安代ちゃんが縞にゃんがつまらない
だろうと思って(勝手に)


縞にゃんの遊び相手をば

いつもなら 走り廻ってばたばたしてるのに
今日はあっさり捕まり


20151210203628cbf.jpg


シ一プブランケットに包まれて笑

可愛い〜〜

写真一枚だけ撮れたら速攻逃げました。



話しは変わって 昨日仕事で名古屋まで行きました。

田舎には無いイルミが新鮮で笑


2015121020364355a.jpg


こじんまりとしたイルミだけど可愛い


さくらが仕事で出掛けてた昼間
縞は

201512102036582ec.jpg


寝グセがついてた
しかも、顔の毛に笑


明日の散歩はないな〜〜

あ、ウォーキングもだ(嬉)







COMMENT 2

にゃんずmama  2015, 12. 10 [Thu] 21:06

あら~(*^▽^*)シープブランケットをかぶって、かわいい羊さんに変身♪似合う~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 14 [Mon] 10:58

こんにちは にゃんずmamaさん

もう、羊は終わってしまうけど
縞には猿になって貰おうかな~(笑)

Edit | Reply |