年賀状準備

皆様、年賀状の準備は進んでいますでしょうか

縞家は仕事がなかなか進まずで年賀状どころではありまへん~~~(泣)
毎日、PCの前で悶絶しております。

早朝に縞にゃんに起こされたさくら
時計を見たら・・・・まだ6時前じゃん!!
やめてよねっ! まだ寝てたいのにぃぃ 

縞がチョイチョイとちょっかいをかけるも さくらは 寝返りを打ちつつ
縞を無視!

それでも、さくらが向いてるほうに縞が来てチョイチョイ攻撃を続ける
そのうちさくらがあまりにも起きないもんだから

縞の起こしようも激しくなり しまいには猫パンチとさくらの頭ペシリ攻撃で
朝から無駄な喧嘩勃発ぅ

も~~ 睡眠不足になるよぉ
流石にこんな状態じゃ寝ていられないので 諦めて起きたさくらでした。


縞はしてやったりの顔で嬉しそうに階段を駆け下り
庭へ出る前の窓で出待ちちう(爆)

あぁ・・朝から疲れたなぁ   
今日もランニングか・・・と思ってたら 小雨が降りだした(^^♪
雨だから無理ねぇ(苦笑)

そんな時は、すぐPCに向かいお仕事・・・・・

夕方になり 少し落ち着いたところで
そういえば年賀状の準備、何もしてないぃぃ

安代ちゃんは画像を編集して何やら楽しそうで

さくらも今年の縞にゃん画像を開いてみた
どんな写真にしようかな~♪


DSCN0044 (640x480)

あぁ 香嵐渓の紅葉も見事だったね~~

DSCN0086 (640x480)

あんまり長々と撮影してるもんだから 少しイラつき気味の縞にゃん(爆)

DSCN9879 (640x480)

そういえばオヤジネコ これもいいかな~♪

IMG_2578 (480x640)

ぐで縞もあるよん
東北に旅したときだねぇ


最近のだとシープ縞にゃん

IMG_3671 (480x640)


ねぇ~ どれがいいかなぁ?縞にゃん??


IMG_3521 (480x640)


・・・・・・・・・ 無視っ! by縞

変な写真ばかりだから イヤみたいね・・・(笑)

ま、そのうち考えましょうかね

そうそう来年は猿だから 地獄谷猿公苑で撮った猿もいいかな

IMG_1176 (480x640)

温泉でほっこりしてるのもいいよね~

IMG_1181 (480x640)


毎年、縞ちゃんだけじゃなくて さくらも1年かけて旅行に行った写真も
載せてますよん

今年は、登山でヒドイ目にあったからぁ

IMG_2043 (480x640)

未だに足首の調子悪し! しかも、怪我してない右足の調子も悪くなりました。

山から落ちるさくら(嘘)


IMGP7206 (480x640)

こんなことしてたら夜になっちゃうわね

やめとこ・・・


にほんブログ村

縞にも・・・年賀状さきいかください~♪

やるかっ!!









COMMENT 0