嬉しいクリスマスプレゼント♪

朝から、縞家地域は寒い1日となりました。
皆様の地域はどうでしょうか? 

今日、思いがけないプレゼントが届いた!!

ブログで親交のある あねっこさんですぅ。

ネコノネタ+メシノネタのブログをやっております。

以前、東北を旅していたところ 東北周遊時に少しだけあねっこさんに
会う時間ができ お会いしていろんな話ができました。

そのあねっこさんから嬉しいクリスマスプレゼントが!!

IMG_3717 (480x640)

何これ? 可愛いぃぃ こんなシールあるんだぁ

IMG_3718 (480x640)

丁寧に手紙つきで頂きました。
しかも、こんなにたくさん

IMG_3720 (480x640)

縞にゃんには嬉しいおやつがたくさん

IMG_3721 (480x640)


クリスマスから年末年始にかけて縞にゃんに少しずつあげようと思いますぅ
嬉しくてハッスルしちゃうかもぉ(笑)


他には、こんな可愛らしいシリコンでできたスプーンも

IMG_3722 (480x640)

アメちゃんも

IMG_3723 (480x640)

可愛らしいパッケージですね。

そして、これ気づいたでしょうか?
ウェットティッシューが取りだし口部分です。
しかも縞にゃんシールが貼ってるぅぅぅ

IMG_3725 (480x640)

きゃわいいねぇ


IMG_3726 (480x640)

それにクリスマスらしい缶に入った紅茶。フレーバーがいいにゃね


IMG_3728 (480x640)

最後に酒カステラ

早速、食べてみました。しっとりしたカステラはキメが細かくて美味しいカステラでした。

あねっこさ~ん おいしゅうございました。
本当にありがとうございました。



にほんブログ村


あねっこさ~ん さくらがケチっておやつくれにゃいにゃよ~~by縞にゃん

嘘言わないで!!(怒)




COMMENT 2

あねっこ  2015, 12. 18 [Fri] 19:30

こんばんは

記事にしていただき、ありがとうございます〜!
シールは確か100円ショップ(キャンドゥ)にあった気がします
縞ちゃん、たくさん食べてね〜♪縞ちゃんの好みだったらいいなって思っています。
ウェットティッシュの蓋の縞ちゃんの写真、どれもいいなあ〜と迷いながら作りましたが、使っていただけると嬉しいです♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 19 [Sat] 12:40

こんにちは あねっこさん

たくさんのクリスマスプレゼント♪
ありがとうございました。 少しずつ頂くことにしますね。
自作できるシールがあるのですね。
自分も作ってみようかしらん
今年も残り少ないですが、仕事、掃除風邪など引かず
ご自愛くださいね~~

Edit | Reply |