年末にむけて

ここ数日、寒い日が続いていますね
縞も寒いせいか庭散歩の時間も短く(苦笑)

さて、今日はお休み いつもなら出かけるところだけど
もうすぐ年末だし 忘年会旅行も行ったし・・・
残り2週間くらいで出かけるのもなんだしという事で

午前中は大人しく海外ドラマでも見ながらのんびり過ごし

午後からはコストコに行ってみた。
去年もコストコで買った カニちゃん♪
今年はどんな感じかな~~??


今年は、去年より若干、値上げされていた。
去年は3杯で7344円也

今年は3杯で7480円也(笑) まぁたいして変わらないですね

DSCN5639 (640x480)

大きさも3杯とも1kg超えで もちろん、足の欠けもありませ~ん

DSCN5640 (640x480)

ネットだとこの大きさでこの値段はまず!ないですものね~
お得感があるカニちゃんでっすぅ。



クリスマス&年末年始にかけてゆっくり頂くこととしますぅ。


コストコ帰りにはいつもの焼き肉やさんへ
お腹もたらふくで 帰ってきたさくら

縞はちびっと寂しかったようで ご飯のおねだり(爆)

ご飯はたべたから 鰹節のおやつね~~♪

満足した縞にゃんは お水を飲んでまったりタイム

DSCN5642 (640x480)

DSCN5643 (640x480)

なんか変顔ですにゃよ~ 縞にゃん(苦笑)



にほんブログ村

縞にもっとかつおぶしを!!


年末にね~


COMMENT 0