縞にゃんもクリスマス♪

昨日、Miyuさんからもらったクリスマスプレゼント♪

プレゼントについていた可愛いリボン
縞にゃんにもおすわけをしてあげた。


IMG_3732 (480x640)

丁度、TVのよしっ!が良さげな感じで(笑)

でも・・・・2個もつけたもんだから首まわりがうっとおしい縞にゃん

嫌がって後ろへ後退しつつ(苦笑)

遊び紙ヒモを振ってやると リボンも気にせず遊び始めた(^^)

IMG_3734 (480x640)

やっぱりにゃんこだねぇ

IMG_3735 (480x640)

どうしてもカミカミしなきゃ気が済まないのねん

IMG_3736 (480x640)

でも・・・・さくらは気づいてしまいました。
普通は 愛猫なら可愛い~~~♪って思うところですが


縞にゃんは毛色が黒っぽいので・・・・
なんかね~~ あんまし似合わないねぇ(爆)


にほんブログ村


縞はママと違って可愛いからにゃんでも似合うにゃよ

ママの目が曇ってるだけにゃのにね・・・・・


いったな!!!(怒)

明日は 縞以外の可愛い?ちびっと危険?な子に会う予定ぃぃぃ

お楽しみにぃ


COMMENT 0