やっぱ カニでしょ!

今日は、折角の祝日なのに 生憎の雨ですね
朝からお決まりの縞にゃんの舐めなめの
洗礼を受け さくら目覚める

午前中は曇り空だったから その間に
ランニングをして 汗をかき
海外ドラマを観る

外も雨が降り出し こんな時はのんびり過ごすに限るね

お昼には、昨夜冷蔵庫で解凍しておいた

カニ!を食べます〜(^^)

201512232058231a7.jpeg

コストコで買ったカニちゃん
思ったより大きさもあり 1キロ以上あるカニちゃん

潮加減も良くって 身もジュ一シ一でおいしゅうございました。
今の時期はやっぱ カニでしょ!

食後の後は クリスマスだからケ一キ


20151223205837753.jpeg

本当は明日からだけど 平日だしね
今夜、クリスマス料理を食べる人は多いのでは
ないでしょうかね


さくらはカニとケ一キで満足

縞にゃんはおやつで満足したクリスマスとなりました。





COMMENT 0