まだ新しいのに・・・

今年もあと、もう少しで終わりですよね
皆様、掃除は進んでいますか?

縞家もちょこちょことやってはいるのだけど・・・・・・・・・
ここにきて さくらが風邪を引いた 

最初は喉の痛みから始まり そのうちに咳や鼻水などなど・・・
あまり熱はないものの 体がだるく 思うように作業がはかどらにゃい
それでも、少しずつ掃除をしている縞家です。

話は変わって毎年、痛んでなければ替えないけど
大概、縞家には悪さをする奴がいるからやっぱり今年も買い替えることに

家中の掃除をしてから 使おうと思っていたのにぃ

IMG_3791 (480x640)

モフ系スリッパ

近所のスーパーで購入。

昨日、さくらが仕事している時、いつものごとく邪魔をする縞にゃん。
あんまりにも邪魔するもんだから部屋から追い出し(笑)

しばらくすると玄関で暴れていた縞にゃん。
何かいや~~~な予感がするなぁって思ったら

やられた 

IMG_3792 (480x640)

思いっきり噛まれてたにゃん(泣)

これから1年もたせなきゃいけないのにぃ

IMG_3793 (480x640)

追い出したさくらが悪いにゃよby縞

だって!!邪魔ばっかするからでしょ~!!

IMG_3794 (480x640)


縞のこと大切にしないからこうなるにゃよ!


うぬぬ・・・(さ)



にほんブログ村

だってさぁ! お腹空いたんだもん!!

最近、良く食べる縞にゃん
おデブまっしぐら!!の縞にゃんにぽちっとな!!(汗)


COMMENT 2

はちみつ  2015, 12. 27 [Sun] 17:50

風邪をひかれてしまいましたか~。
ゆっくりお休みできない時期ですのでたいへんですね。
こちらは風邪が流行り、インフルエンザもちらほら・・・。
どうぞお大事になさってくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 27 [Sun] 19:28

こんばんは はちみつさん
はい~ 風邪引きましたよ~・・・
昨日まではぐったりしてたんだけど
今日は少し元気になり 掃除をしたりと
結構動いたりして もうすぐ直りそうな予感~♪
忙しい時期だからこそ 気を付けなきゃですね。
年始は健康で楽しく過ごしたいものです。
はちみつさんもご自愛くださいね~

Edit | Reply |