続けて良かったにゃん♪

2011年5月から「旅猫」ブログは始まりました。

「旅猫」ブログを始める前は「地球を釣れ!」というブログを書いていましたが
今ほど、更新するわけでもなく・・・・ブログ村に載せるわけでもなく
って感じでだらだら~~~っとやっていたんだけど

ちょっと真剣にやろうか~なんて思いつつ
趣味の釣りよりも旅行のほうが多い生活だし、にゃんことの旅行も多いしね
そんなことで「旅猫」ブログとして替えたわけなのです。


1年を通して結構な回数で旅行に行くので 旅記事を載せるのも
楽しい情報だったり 意見を貰えたりと ブログを通して
様々な人たちと知り合いになれて すっごく嬉しく思います。


そんな時・・・・ 11月初旬に思いもよらないコメントを戴き


①結構な回数で旅行に行くこと
②旅に関しての様々な情報があることなどなど
③にゃんことの旅行は別として・・・


なんとっ!!


Travel.jpたびねすさんから

旅行記事を書いてみませんか?

というびっくりポン!なお言葉を戴きました。
最初は こんな私に記事なんて書けるのかな~~・・・・
経験ないしぃ  とか思いつつ

「旅猫」ブログの旅記事は読みやすいようにあまり長々と
書かないように簡潔にまとめてたりはします。

しっか~し! 旅行記事となればテキトーではいけないわけで
それでも、勉強&良い経験になるかと思い
有難く受けさせていただくことにしましたぁ!!!


旅行記事の調整などで差し戻しもありましたが
やっと初!掲載されましたぁ!!!!!


記事は長野 戸隠にあるお蕎麦やさん「うずら家」さんでございますぅ


5A6DCB4BA92744999E37935FE626C25A_L.jpg

前にブログでも載せたことのある画像だったりもしますが(汗)

75C77681F711441095146CF8DF9667F4_L.jpg

何気に安代ちゃんの手も写ってたりして(爆)

AE7C409D7D91466ABA07AE9490C2314F_L.jpg

雪深い時期に厳冬期のざる蕎麦を食べたんですよねぇ

72E7DCF3271445D495C46DAA167645C7_L.jpg


こんな感じで載せた記事は こちらです。


ナビゲーター紹介で恥ずかしながらもさくらが載っておりますが(大汗)

もし、良かったら見てやってくださいね~~~~



来年も旅行は続きますので たびねすさんでも旅行記事を書いていこうと思います~~
記事UPしたらまた、ブログでも紹介させて頂きますのでよろしくですぅ





にほんブログ村

縞も旅行記事に載るにゃか?

残念だけど にゃんこは載らないよ~~

縞にゃんのことは今後、考えていくねぇ


「旅猫」は縞が主役にゃよ!!


にほんブログ村

縞がいるから話がきたにゃよ  

縞に感謝するにゃよ!!by縞にゃん


はいはい 感謝感激ぃ~~~(爆)


縞にゃんのおかげ~~でぽちっとな!!



COMMENT 6

伸ちゃん  2015, 12. 28 [Mon] 09:39

おめでとう

メジャーデビューだね、(^_^)v ガンバ!

僕も「理容あいち」って業界新聞に掲載してくれって頼まれているんだけどノーギャラなんでイマイチ気乗りしないよ、(≧◇≦)

Edit | Reply | 

あぼん  2015, 12. 28 [Mon] 14:10

祝!掲載おめでとうございます(*^^*)
いつもこちらまで一緒に旅に行った気になる、さくらさんの記事…
お声がかかるのも当然ですね!
早速、楽しく拝見してきました~♪
次回も楽しみにしております!またお知らせしてくださいね♪

Edit | Reply | 

はちみつ  2015, 12. 28 [Mon] 19:02

すごいですね~。
私もさくらさんの旅のブログ、とっても楽しいと思っていましたので
嬉しいです。
縞ちゃんが出ないのは残念ですが、楽しみに拝見しますね~。
頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 12. 28 [Mon] 21:40

きゃーっΣ(゚∀゚ノ)ノスゴイじゃないですか!!おめでとうございます♪

頑張ってると、こういう素晴らしいことが待ってるんですね~(*^▽^*)年の暮れに素敵な出来事が待っていて、来年はさらに嬉しい年になれそうですね。

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 12. 29 [Tue] 18:25

こんばんは。

わ~楽しみですね(*^_^*)
でも、縞ちゃんものせればいいのにね。
残念(~_~メ)
猫ブームだし。

楽しみながら書いてくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 29 [Tue] 21:37

こんばんは 伸ちゃん

メジャーデビューなんてそんなたいしたこと
ないですよ~
でも、頑張って続けれるといいなぁ

こんばんは あぼんさん

ブログを見て行った気になってくれるのは素直に
嬉しいですぅ。でも!機会があれば是非!足を
運んでくださいな 感動や良い思い出になると思いますよ~
記事UPしたらブログでお知らせしますね
これからも宜しくお願いします~~

こんばんは はちみつさん

ありがとうございます。
記事を書くには慣れるまで時間はかかりますが
頑張りますね!みなさんに「旅猫」ブログを
楽しみにしてくださってる事嬉しく思います
縞にゃんを全面に出す画像は掲載できないけど
こっそり 端っこにでも載せようかな~なんて
目論んでいますぅ(笑)

こんばんは にゃんずmamaさん

はい(^^)続けてきて良かったと思います。
来年も旅猫頑張りまぁ~す

こんばんは Miyuさん

縞にゃんが掲載できないのは残念ですよね~~~
私も載せたい!!
画像の端っこに載せちゃうかもぉ(笑)
頑張りますので温かく見守ってくださ~~い

Edit | Reply |