絶景にゃよ!!

昨日、仕事が終わった縞家。
それでも事務所の掃除があるからぁ 

ま、これもやっと終わり 年末、年始を迎える準備がほぼ終わりました
皆様はお掃除進んでいますか?

今日、縞家は贅沢お肉のお買いものへ~
飛騨牛のすき焼き肉と 霜降りたっぷりの焼き肉を購入~♪

折角だから美味しいお肉食べたいもんね

帰ってきたらとりあえず 天気も良いので縞にゃんの散歩

放っておくと際限ないくらいあっちこっちに行きたがる縞にゃん

もうそろそろ回収~(爆)
さくらは掃除の続きもやりたいしねぇ

抱きかかえると何やらうにゃうにゃ・・・とうるさい縞にゃん

だだこねる子は・・・・


IMG_3795 (480x640)

高々と持ち上げ~~♪

絶景でしょ~ 縞にゃ~ん

IMG_3796 (480x640)

さっきまでうにゃうにゃ言ってたのに・・・・
遠くまで見渡せるのが嬉しいのか 鳴かなくなった(苦笑)

IMG_3797 (480x640)

逆光なのは残念だけどぉ・・・・(汗)

IMG_3799 (480x640)

空が気持ちイイね~♪

もう掃除も終わったし 明日はのんびりだぁ~

お買いもの行こうかな~


にほんブログ村


まだ買うにゃか? 太るにゃよ!!

あ~?買わなくていいのぉ??
縞にゃんのさきいか買おうかと思ってたのになぁ
いらないなら買わないよ~(笑)



にほんブログ村

そりだけはダメにゃよ! 買わなきゃスネるにゃよぉぉぉぉ


さきいか命!の縞にゃんにぽちっとな!!



COMMENT 9

ひろあつ  2015, 12. 30 [Wed] 00:08

空を飛ぶ縞にゃん

鮮やかな空に飛ぶ縞にゃん、何だか爽快ですね!
東北はここ3日ですっかり雪に埋もれてしまいました。
つい猫も人も外に出るのも億劫になってしまいます。
ブログの天気のいい画像が新鮮に感じられます・・・・。
年末年始を縞にゃんとご家族みなさん、楽しくお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 30 [Wed] 19:49

こんばんは ひろあつさん

東北はTVで大雪報道があると大丈夫かな~・・・
と思いますが、東北に住んでいらっしゃる方々は
慣れてはいるのでしょうが 気を付けてくださいね
今日も縞家地方は晴天でしたよ
年末、年始もよさそうです。
ひろあつさんも良いお正月をお過ごしくださいね
来年も宜しくお願いしますぅ

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 12. 31 [Thu] 08:02

お仕事お疲れ様でした。
お正月は、お家でまったりできますか?
ママのことだから、また出かけるのかしら?

旅記事の掲載が楽しみですね。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 12. 31 [Thu] 11:18

こんにちは Miyuさん

仕事も掃除も終わり年末年始はまったりと
過ごしておりますぅ 出かけるならお買いものくらいでしょうか
旅は来年も健康である限り続けたいと思っております。
記事のほうも頑張って書けていければなぁ
来年も宜しくお願いしますね。
是非、来年こそはお会いしたいですね!

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2015, 12. 31 [Thu] 14:52

今年は、お世話になりました。

さくらさん、お久しぶりでございます。
なかなか更新も出来ず、ブログにお邪魔も出来ず
申し訳ございませんでした。
今年は、大変お世話になりました。
来年こそは、どこかで会えればと思っております。
たびねす で、さくらさんの素顔を拝見いたしました。
想像通りのやさしいお顔をされてました。
来年も元気な縞家の旅ブログを楽しみにしてますね~。
良い年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

ゲーソー  2015, 12. 31 [Thu] 18:31

さくら さん 今年一年お疲れ様でした。

釣りに誘っておいて、実現できなかったこと
ごめんなさい。

来年こそは本当に ご一緒してくださいね。

それでは よい年をお迎えください。

Edit | Reply | 

のんママ  2015, 12. 31 [Thu] 20:53

2015年も お疲れさまでした!
のんさまに 会いに来てくださり ありがとうございました。
気持ち良い お天気が 続いてますね。
澄んだ まっさおな 空が とっても きれいです〜
また 来年の 活躍にも 期待してますね!
良いお年を★彡

Edit | Reply | 

なめこ  2016, 01. 01 [Fri] 00:02

明けましておめでとうございます。

31日までバタバタしていたなめこ家とは大違いですね(汗)

先日、わんこの飼育頭数をにゃんこが追い抜いたというニュースを耳にしました。

縞にゃんのような旅するにゃんこも増えてくるかなぁ(*^_^*)

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 01. 01 [Fri] 14:55

こんにちは おっちゃんライダーさん

こちらこそ今年はお世話になりました。
忙しいのは良い事ですが、体調を崩さないように
程々にしてくださいね。
来年もそちらに行くこともあるかと思いますので
その時は、是非」お会いしたいものです。
良いお正月をお過ごしくださいね

こんにちは ゲーソーさん

釣りは海況によりますからねぇ
いいんですよ 気にしないでくださいね
今年、機会があればぜひ!お願いしますぅ
良いお正月をお過ごしくださいね

こんにちは のんママさん

今日も、天気が良く真っ青な空です。
良いお正月になりましたね。
のんママさんもいつも見てくださって嬉しいですよ
今年も宜しくお願いしますね

こんにちは なめこさん

縞ちゃんのように散歩旅するにゃんこが増えるといいなぁ
私もそう思います。
良いお正月をお過ごしくださいね

Edit | Reply |