毎日が正月

今日から仕事の方が多かったのではないでしょうか

縞家も初仕事で挨拶廻りをしてきましたぁ
毎月、月末月初は忙しい縞家ですが 流石にお正月明けは
ぼちぼち忙しいかな~って感じで 明日から少しは忙しくなる予感 

さて、飼い主がでかけてる日中 縞は日課の庭散歩を満喫したら
まずは、ソファの上で休み

小股をメンテ

いやいや、いつもじゃないんだけどね(笑)

縞にゃんは毎日お正月でいいなぁ

IMG_0384 (480x640)

縞だって忙しいにゃよ!
さくらに付き合わなきゃいけないにゃね・・・・
それに、キレイにしておかないと旅先で嫌われるにゃよ

IMG_0390 (480x640)

小股メンテするのもいいけどさぁ~
その舌でさくらの顔舐めるのやめてよね

IMG_0392 (480x640)

可愛い縞が舐めてあげてるにゃよ
贅沢言っちゃだめにゃね

そりゃそうだけどさぁ~
でも、メンテ直後はやめようね縞にゃん  

昼間は庭を眺めながらソファで毛繕い&メンテ・・・・
羨ましいな~~~

にゃんこはきれい好きですからね

夜はタワーでちょっと寝。
縞家では一番高い縞にゃんのくつろぐ場所を

タワーマンション 4Fと呼んでおります。

IMG_3822 (480x640)

そんな縞にゃん 今夜もタワーマンションでくつろいでおりますぅ

IMG_3823 (480x640)

IMG_3824 (480x640)

優雅な暮らしの縞にゃん・・・。
さくらもそんなふうに暮らしてみたい!!


にほんブログ村

こんな遊びにも付き合う縞にゃ

ぼちぼち忙しいんにゃよ!

にゃんこなのに 忙しくしてる縞にゃんにぽちっとな!!






COMMENT 0