邪魔な奴!2

今年の仕事が始まってからというもの・・・・
縞家はそれなりにバタバタと忙しく仕事しておりますぅ。

いつものごとく・・・・さくらが忙しくしているというのに

IMG_3828 (768x1024)

可愛い縞を呼んだにゃか?

呼んでないっ!!! 邪魔っ!

さくらが仕事してるPCの前に立ちふさがる縞にゃん

IMG_3830 (768x1024)

だってさぁ~・・・お腹空いたんだもん

おまいは食べることだけかっ!!


IMG_3831 (768x1024)

ご飯が出てくるまでPCの前から動こうとしない縞にゃんでした。


も~~やだぁ~~


にほんブログ村

どうせママは遊んでるにゃよ!

違うってぇ!!


COMMENT 3

にゃんずmama  2016, 01. 08 [Fri] 18:52

PC前ってなんであんなに人気なんでしょうね(^^;)
私が屋の猫たちも、縞ちゃんと同じでございます…

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 01. 08 [Fri] 19:45

はじめまして!こんばんはヾ( ゚∀゚)ノ゙
最近になってうちの猫もPCの前や横をウロウロして邪魔するようになってきました
他の作業では特に来ないのですがPC作業の時だけ…

Edit | Reply | 

さくら  2016, 01. 08 [Fri] 20:15

こんばんは にゃんずmamaさん

やっぱり何処もPC前には邪魔な奴がいるんですねぇ
あったかいからかなぁ?
兎に角、仕事の邪魔をしないでほしいな(苦笑)

はじめまして miyakko123さん

初コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね
miyakkoさんもにゃんことの生活楽しそうですね
これからも楽しいことたくさんブログで見せてくださいね
楽しみにしておりますぅ

Edit | Reply |