今年は四国巡りで始まりだぁ!

2016年が始まり「旅猫」も始動していきますぅ~♪

さてっ!今年初めの旅は・・・・四国巡りでございます。

去年、高知に美味しいサバを食べに行き 今年も美味しいの食べたいよね~
ってことで 旬の味を楽しみに旅してます~

本当は、週末から出かけようかと思ってたけど 1日前倒しで

縞にゃんも「旅猫」始動にわくわくしているようですぅ~(多分)

IMG_3832 (480x640)

ただ、まぶしいだけにゃん
車の中で昼寝するかおやつ食べるかだけだからつまらない縞にゃんだけど


延々と下道で走り抜け 着いた先は・・・・


IMG_3834 (480x640)

姫路城


世界遺産の 姫路城に来ましたぁ。1年ぶりですね
しかし、到着したのは夕方なので 閉城15分前だったので
とりあえず中には入らず 姫路公園からの撮影で

IMG_3838 (480x640)

縞にゃんを連れて歩くだけでも時間がかかるので(笑)
帰る頃にはもう薄暗く

IMG_3839 (480x640)

あ~~ 撮ってるのにぃ 移動しないでよ~縞にゃ~ん!


今日は姫路駅周辺の宿で宿泊でございます。
週末は寒くなるので流石に車中泊は寒いよね~~
病み上がりだしぃ

そんなこんなで明日は四国入りしますぅ。
旅猫初めは盛りだくさんな旅にしたいと思っております。


旅最中は軽めの更新、お許しください~~


にほんブログ村

縞は飛んで四国入りするにゃよ!

飼い主たちは車で行くよ~
さくらも縞の背中に乗って飛んでいきたなぁ(爆)

乗るなら体重減らしてにゃよby縞にゃん

にゃぬおぉぉぉぉ~~!!!


COMMENT 2

はちみつ  2016, 01. 08 [Fri] 20:19

今年も楽しみにしています。
高知、お刺身美味しいでしょうね~~~❤

Edit | Reply | 

さくら  2016, 01. 09 [Sat] 18:56

今晩は はちみつさん

田舎の海のある地域に行くと お刺身が
美味しいんだよね〜(^^)
今年も 新鮮なサバ食べます!

Edit | Reply |