今年は四国巡りで始まりだぁ! 4

今日は距離を走るので 朝、早くから宿を後にし

最初に向かったのは道の駅 さいさいきてや

様々な種類の柑橘類をたくさん購入〜(^^)

その後は道後温泉へ 偶然にも 道後神社でお祭りをやっていた

それと、期間限定で 蜷川実花さんデザインの

道後ア一ト2015 が開催されています。

来月の2月いっぱいなので見たい方は是非❗️

夜はライトアップされるので 夜のほうが良いのかも

だけど、縞家は高知に行かなきゃだから

お風呂入って 写真だけパチリ


201601101945255b9.jpeg


後は、頑張ってひた走り高知に到着。

宿では 待望の清水サバを夕飯に楽しみました



201601101947228ab.jpeg


新鮮そのもので最高に美味しい
こんなサバ食べたことないってくらいの味わいでした。

今夜は、星が綺麗❗️



COMMENT 0