第2弾!掲載されましたぁ!

四国巡りの間ですが、ひとつ報告が


2回目 たびねすに掲載されましたぁ!
(^^)


タイトル

プロも認める!土佐清水・究極の絶品「清水サバ」を食べに行こう!


ブログでも書きましたが 高知県 土佐清水の「清水サバ」があまりにも
記憶に残る美味しさだったので記事にさせていただきました。

去年、訪れた時の味を忘れられなかったので今年も食べてきました。
もしよかったら見てやってくださいまし~~~


まだまだ、慣れない部分もあるので記事の掲載はゆっくりとしか進めず
頑張って続けていければなぁと思うさくらなのでした。




にほんブログ村


にほんブログ村

これはアジにゃね・・・・

あ?やっぱりわかっちゃったぁ?(汗)


縞をだますにゃんて 10年早いにゃよ by縞にゃん


にゃんこのくせに魚食べないくせにね~~~


違いの分かるにゃんこにぽちっとな~!

スポンサーサイト

COMMENT 0