風のおかげ? 

昨日からの強い風がまだ続き・・・・ 縞ちゃんはというと
一応、お庭散歩は何度も行くのですが、 キャンプがよほど嬉しかったのか?
お庭散歩じゃ満足しない様子~~

CIMG9534.jpg

どこか つまらなさそう・・・

CIMG9535.jpg

何度も遊びに行ってもすぐに帰ってくる始末


本当は釣りに行きたいところだけど こんな強風じゃねぇ・・・・
ボート転覆するしぃ(笑)

しかし、飼い主は折角の休みなので どこか温泉でも行こうか~なんて話してると・・・・
縞も行くぅ~~~~って玄関に待ち構えて 飼い主の行く手をふさぎ(爆)

仕方なく連れて行きました~。
目的もなく ドライブしようか~って話してたけど 久しぶりの下呂に行こうということになり
下呂温泉までドライブぅ~~

下呂温泉街手前にある回転すし屋さんでお昼
縞ちゃんは車でお留守番  

さて、お腹も満腹になったところで 下呂温泉街散策&縞にゃんの散歩~

CIMG9693.jpg

CIMG9697.jpg

風が強いのが難点だけど 縞ちゃんも楽しそうに初めての場所で散歩でっす。

途中、おされなカフェがあったので 立ち寄り~

カプチーノと美味しそうなプリンを買い ここで食べます~

CIMG9695.jpg

このバニラプリンは 冷たいのと温泉で温めたプリンが選べるけど
もちろん冷たいの~(笑)
結構濃厚なプリンでした。 カラメルは思ったより苦くはなく若干は甘め

CIMG9696.jpg

美味しくほっこりしました。

さて、落ち着いたところでまた 散歩開始~
通りは車の往来が激しいので 裏道を歩くことに

電線ではカラス~ 縞ちゃんを狙って?かず~っと鳴きながらついてきますぅ

CIMG9700(1).jpg

でも、当の縞ちゃんはお構いなし(笑)
臭いをかぎまわるのに必死ですぅ カラスなんてお構いなしって感じで(笑)

たくさん散歩もしたので ここで休憩タイム 飼い主の温泉浴でっす。

久しぶりに入る下呂温泉でございますぅ
川沿いにある村営温泉 350円です。 安いねぇ~~~~
お風呂のお客さんもまばら 最後には貸切状態でした。

あぁ~のんびりぃ 癒されほっこりすることができました。

さて、後は帰るだけ 自宅に戻り今夜はハンバーグ定食


CIMG9702.jpg

CIMG9703.jpg

ぽん酢で美味しく頂きました。

最後になにかを訴えかける縞にゃんですぅ

CIMG9523.jpg

CIMG9521.jpg

何言ってんの?って感じ で?結局何ですか?(飼い主)

CIMG9522.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

かわいい縞にゃんにポチっとな
スポンサーサイト

COMMENT 4

すぎなり  2012, 05. 14 [Mon] 07:31

旅館でも銭湯でもだけど、貸切状態ってのはめっちゃ嬉しいっすよね(^^v
混んでるとささっと出ちゃうけど、空いてるとのんびりできます♪
そのうちペットも一緒に入れる貸切風呂みたいなのが出来るとエエですね!!

Edit | Reply | 

さくら  2012, 05. 14 [Mon] 09:58

おはよ~ すぎなりさん

温泉が空いてるのは気持ちいいですよねぇ~
のんびり入れますしね
でも、ペットと一緒は・・・私はいらないかなぁ(笑)
だって毛が半端ないもの 
そこに自分も裸で入るなんて・・・ちょっと嫌かな(爆)

Edit | Reply | 

若葉  2012, 05. 14 [Mon] 23:30

下呂温泉はスキーの帰りに何度か寄ったのを思い出します
銭湯の前にあるお店の鍋焼きうどんが めっちゃ美味しかった
下呂は最近行ってないなぁ
中途半端に近いから 通り道になっちゃうのと
目的にする目玉が無いんだよね
なんか目当てにするものがあれば行くんだけど・・・ね

Edit | Reply | 

さくら  2012, 05. 15 [Tue] 11:11

おはよ~ 若葉さん

目当てにするもの それは温泉!!です。
下呂は美人の湯ですからねぇ 私は下呂に行くときは
いつも温泉だけ堪能して帰ります(笑)
しかも日帰りだと村営の温泉のみ!
ドライブがてら行くのもいいし 先に高山で遊んでから
帰りに下呂に立ち寄るってこともお勧めです。
走るのを苦にしなければね

Edit | Reply |