ごめんね 縞ちゃん

週末、スキ一旅行の縞家。

仕事の絡みもあり 1日前倒しのスキ一旅となりました。

朝、早くに自宅を出発

なんとか10時過ぎに到着ぅ



ここ数年、縞家のスキ一は一年に1回
なかなか行けないのが現実なんだけどね〜(^^)
他の旅もあるしね

今年はこれで終わりかもしれないけれど
それでも、楽しく滑りましょう!

たまに、日も射すけどガスがかかってるね〜

2016012216095452c.jpeg



今年から全然、運動してないので 少し滑ると
足が痛だるい 乳酸がぁ〜って感じで
休みつつ 滑り お腹が空いたお昼頃

ゲレンデレストランで食べてもいいけど
いまいち 食べたいものは無く

板だけ置いて 車で他のお店へ行くことに笑

お店は グリンデル 地元の方が多いのかな

早速、すき焼き風 鍋焼を頂きました。

20160122161125a1b.jpeg

ガッツリな定食で

20160122161144c6e.jpeg


流石に御飯は残したけど 流石にこれだけの量は
食べられない ごめんなさいね〜

いつものごとく、お腹が苦しいけれど
食べたから運動ね


数本滑ると もういいか〜(^^)
踏ん張りきかないね もう少し鍛えないとかな

帰り道にジェラードやさんに立ち寄り


20160122161011ec5.jpeg

宿に着く頃に丁度良い時間になりました。


長野に来ていますが 年々、外国人のお客さんが増えて
きているから多いですね
ゲレンデレストランなんてここは海外?
って錯覚してしまうほどでした。

今日、お世話になるのは白馬ハイランドホテル

海外のお客さんも沢山宿泊してるみたいですね


ロビーには暖炉が
夜になったら点火するのかな?

20160122161203a4a.jpeg

そんなこんなで 夕飯時間までのんびりですぅ

縞ちゃん鳴いてるかな〜(T . T)

お利口さんで留守番してくれてるかな

明日には帰るから待っててね〜













COMMENT 2

Miyu  2016, 01. 23 [Sat] 20:40

こんばんは。

スキーの景色を拝見すると、やはり行きたくなりますね。
今は、体力が・・・。
縞ちゃんおりこうさんで留守番してくれたのですね(●^o^●)

Edit | Reply | 

さくら  2016, 01. 24 [Sun] 11:09

こんにちは Miyuさん

年々、体力は無くなっていきますよね
普段、何もしてないので こうゆうときに堪えます。
特に足が・・・(苦笑)

縞ちゃんはお利口さんか?どうかは判らないけれど
少し物が引っ張り出されたか落とされたくらいでしたよ

Edit | Reply |