旅猫 営業?動画だよ~ん

今日は朝から寒いですねぇ・・・

皆様、どうか風邪など引かぬようにしてくださいね。

さて、そんな縞家。今日も縞はほのぼのと暖房の効いた部屋でころころと
寛いでおりますぅ。

あ、さくらは仕事ですけどね(苦笑)
いつも縞に ママちゃんは遊んでばかり・・・って言われるので
今日は真面目に仕事してましたよん。


話は変って・・・・

2月初旬のさくらの誕生日旅行 「旅猫」営業に行った時の動画を
作成しましたぁ!

ただ・・・ 小さいサイズで見るとどうやら 偏って映るようです。
大きくすると、画質がね(汗)

もし、よかったら 見てやってくだっさ~~い!




YOUTUBEに載せてありますぅ。



にほんブログ村

やっぱり・・・ママは仕事しないで こんなの作ってるにゃよ!(みんな聞いてよ!)

違うったらぁ!(泣)


COMMENT 0