たびねす 記事掲載されました!

お知らせです。

4回目の「たびねす」記事が掲載されました!


なんとか、4回掲載されました。 ちびっとスローペースですが(笑)
そのうち慣れればペースもあがってくることでしょう(多分)


記事TOPの画像がいまいちなんですがね・・・(汗)

記事は こちらです!

春を先どり!河津桜と菜の花じゅうたんが彩る河津と南伊豆を巡る旅 です。


もし、良かったら見てやってくださいまし~~~



にほんブログ村

河津桜は縞も行ったもんにゃね~♪

また、行こうね~縞にゃん

スポンサーサイト

COMMENT 2

はちみつ  2016, 02. 12 [Fri] 18:45

さくらさん、すご~~~いです。
何だか親戚みたいで嬉しいですよ~。
春の香りがし始めたこの頃、旅に出たくてうずうずしております.
楽しい週末をお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 02. 12 [Fri] 19:14

こんばんは はちみつさん

親戚みたいで・・・ 私もそんな風に言って頂けるのは
とっても嬉しいですぅぅぅ
春はお花が綺麗になる時期ですからね
これからが楽しみな季節ですよね
でもぉ・・・週末の天気はイマイチそうで・・・

Edit | Reply |