同じネタで・・・・

少しずつ暖かくなりつつありますね。
早く春がこないかな~~~

春が待ち遠しい縞家。
縞にゃんの庭散歩の回数や時間も長くなりつつ

IMG_4194.jpg


庭散歩が終わるとキャットタワーに登ってさくらと遊びの時間~~♪

IMG_4195.jpg

テントロープがお気に入りの縞にゃん

IMG_4200.jpg

このロープは縞専用になっていますぅ

IMG_4198.jpg

IMG_4205.jpg


タワーにはビニールテープを巻きつけてあるんだけど
やっぱりこのテントロープが一番のおきにいりになってるみたいで

お気に入りがあるのはいいよね~~


にほんブログ村

はいっ!タッチぃ! by安代


こりは好きじゃないにゃ!!by縞にゃん





COMMENT 2

Miyu  2016, 02. 19 [Fri] 20:48

こんばんは

さくらさん、もう少し暖かくなったらお出かけ楽しみですね。
この間、わんニャンドームで縞ちゃんのようなにゃんこに出会いましたよ。
やはり、にゃんこのお散歩楽しそうです。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 02. 20 [Sat] 11:32

こんにちは Miyuさん

はい、暖かくなったらお出かけしやすいですからね
にゃんこも犬も外の景色や草の臭いを嗅いだり
太陽を浴びながら散歩するのは楽しいですよね
人も楽しいですよ~

Edit | Reply |