今更だけど・・・・

今更だけど・・・・・昨夜、友人宅で新年宴会をしました。
ホントは先月にやろうかと考えていたんだけど
なかなか都合が合わず 今月となりました。

少し早目に行こうと思ったけど 結局、仕事終わりの時間となり
友人宅に到着ぅ~♪

友人も用事があったみたいで一緒に準備しました。

IMG_4209 (510x680)

カニはさくらが持ちよりしたもの
鶏すき焼き鍋&カニを食べて お腹も大満足

いつも会っている友人たちだけど 夜遅くまで友人たちと
おしゃべりしながらのんびり食事をしたのは久しぶりだなぁ

鍋の後はコーヒーとケーキで ふぅ これで更にお腹いっぱいだぁ
最近は、ケーキや甘いものを控えておりますが・・・・(汗)
まぁ たまにはいいでしょう!

そんなこんなで昨夜の帰宅は深夜、日付が変わる頃・・・

縞にゃんはさみしそ~に待っておりました。(苦笑)

P2190006 (680x510)

遅かったにゃね・・・・ママ・・・・

あっ・・あぁごめんよ~~ 縞にゃん(汗)

もう寝てたかと思ってたよ~~

P2190008 (680x510)

・・・・帰ってくるの待ってたにゃよ・・ by縞にゃん

そ、そうなのぉ~? 先に寝てて良かったのにぃ

P2190011 (680x510)

で?おみやげのさきいかは持ってきたにゃか??

!そんなんあるかっ!



にほんブログ村

ったく!いつもママは気がきかないにゃね!!

縞パンチにゃ!!

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~(泣)


COMMENT 0