さくらも縞も嬉しいお買いもの♪

昨日は雨の1日だった縞家地域。 今日は気持ち良く晴れていたけど
ちょっと春の風が強くて 鼻がむずむずしてたさくらでした。

さて、今日は少し名古屋にお出かけ 安代ちゃんが新しい靴を買いたいと
いうのでお付き合い。 

名古屋中心街に行くと 九州グルメや観光アピールということで広場には
たくさんのブースがありました。

P2210013 (680x510)

おんせん県 大分の泉質のアピール

なんでも 手湯 らしい・・・

スベスベになるかしらん

P2210017 (680x510)

九州グルメブースもあり やっぱり臭いにつられるわねぇ(苦笑)

P2210018 (680x510)

人気のブースには凄い行列で 待ち時間は40分もあるそうですぅ~

P2210019 (680x510)


ここで長く待つのもいやなので(爆)
ちゃんとしたお店で食べようということになり ここで九州観光は終わり(苦笑)

ご飯を食べる前に安代ちゃんがお店を廻りたいんだそう・・・
お腹空いたよぉぉぉぉぉ  さくらが訴えるけど そそくさとお店に入る安代ちゃん

まぁ仕方ないにゃね・・・お付き合いしまひょ

お店をくるくる廻ってさくらはカメラを持って出かけたので練習ぅ

P2210025 (680x510)

焚火クリップ 可愛いねぇ

P2210027 (680x510)

今どきのキャンプはお洒落ですからねぇ
縞家もお洒落にしようかな~~

お店を廻ってると安代ちゃんがお気に入りの靴を見つけたみたい。
早速、購入~ 良かったですにゃん

さて!やっとここでお昼ですぅ

何を食べるか?決めてないけど・・・どうするぅ??
なんて話してる時に 目の前に安代ちゃんの好きなハンバーガーshopが

P2210046 (680x510)

その名もデリシャスバーガー

P2210048 (680x510)


P2210040 (680x510)

久しぶりに食べたのは 厚切りベーコン&チーズ&アボガドバーガー

P2210043 (680x510)

ボリュームもあっておいしゅうございました。


久しぶりのバーガーでお腹も満足

ここで名古屋を後にしました。 で・・・帰りに今度はさくらのお買いもの

帰り途中で釣具屋に立ち寄り

まだ時期的には早いけどぉ タコ竿 購入~

P2210054 (510x680)

P2210055 (680x510)

かなり固い硬質の竿 これで大物がかかってもいけるかもぉ(笑)

早速、縞ちゃんにも試してみたにゃん

P2210058 (680x510)

それは何にゃか?

P2210059 (680x510)

とりあえず くんくん・・・・・・

P2210071 (680x510)

最初はあまり興味がないようで・・・
しつこく 顔のまわりにチラつかせ(笑)

P2210072 (680x510)

P2210079 (680x510)

うきぃ~~~!!

P2210077 (680x510)

縞パンチにゃ!!

P2210088 (680x510)

ぺっ!

縞に噛まれても丈夫なタコ竿でしたにゃん♪
タコ竿にこんなに食いつく縞にゃん よっぽど嬉しかったのね(爆)
買って良かったぁ

さて、明日はにゃんこの日ですね!

縞にゃんに何してあげようかな~~~?(笑)


にほんブログ村

さくらがまたよからぬこと考えてるにゃよ~~!(みんな聞いてよ!!)

縞にゃんを讃える日なんだよね~~~(爆)


COMMENT 0